お知らせNews

5月12日〜21日までスタジオレッスンおやすみのご案内

2022.05.12

通ってくださるメンバーさまに、お知らせとお詫びをさせて頂きます。

この度、長女がコロナウイルスの陽性反応が出てしまいました。

今朝から喉の痛みと微熱があり、学校内でも陽性者が増えている状況を踏まえてすぐに病院受診をしました。(急なレッスン休講にご協力頂きありがとうございました)

外では絶対にマスクを外さず、手指消毒も人一倍する子ですが、まさかの陽性反応で私達家族も軽くパニックの状況です。。。

私も一緒に検査をしましたが、陰性とのこと。先週にも、前日にも抗原検査をしており、結果は陰性。レッスン中もしっかりマスク着用、換気、消毒を行っておりますが、通ってくださるメンバー様に大きな不安を与えてしまったこと、本当に深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。

現在は保健所からの連絡を待っている状況ですので、本日からしばらく、すべてのレッスンをお休みとさせていただきます。家族全員、コロナウイルスの検査結果が陰性と確認できましたら、再度レッスンの受付をさせていただきます。(後ほど、レッスンのキャンセルメールを送らせていただきます)

新しくスタジオに興味を持ってくださり、ご予約をいただいた皆さんがたくさんいらっしゃいますので、大変心苦しい状況ではありますが、お休みの間にさらに勉強重ね、皆様に心地良いレッスンが提供できるように精進したいと思っております。

なお、マンスリーフリーをお選び下さった皆様には、今月のお月謝の払い戻しといたしまして、来月分のお月謝を半額とさせていただきます。

また、スタジオの長期休業に伴い、5月末までの入会金無料キャンペーンは6月末まで延長させていただきます。

6月はLiving space Atha. 4周年の月になります!楽しいイベントをご用意しておりますので、楽しみにお待ち下さるとうれしいです。

皆さんと一緒にレッスンができないのは大変残念ですが、今後ともLiving space Atha.をよろしくお願いいたします


令和4年 5月12日
Living space Atha.
代表 髙橋 絵麻