お昼寝ヨガ

お昼寝ヨガは、Relax したい方のためにご用意した
究極のリラクゼーションクラスです。

ヨガニードラという手法を使い、心身のリラクゼーションを深めながら、声の誘導に従って意識を巡らせていきます。

最近では、ストレスへの上手な対処法を身につける「ストレスマネジメント」、今この瞬間に自分が体験していることに意識を向ける (今この瞬間の、自分の身体や気持ちの状態に気づく) 「マインドフルネス」を耳にする機会も増えてきましたが、ヨガニードラもこれらの要素を大切にした手法です。

西洋では「明瞭睡眠」と呼ばれ、教育機関や医学、心理学など幅広い領域でも取り入れられており、ヨガニードラはヨガ独自のもの・スピリチュアルな特別なものというわけではありません。

お昼寝ヨガはこんな方におすすめ

  • リラックスするのが苦手。積極的にリラックスしたい
  • 寝ても寝ても疲れが取れない
  • ストレスへの対処方法を身につけたい
  • 自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう
  • ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある
  • 自分のメンテナンスやセルフケアをしたい
  • 体力に自信がない
  • 原因不明の不調がある
お昼寝ヨガ
Ema
火曜日 : 13:00 ~ 14:00

週間スケジュール

  • 月曜日 (MON)
    • 9:40 ~ 10:40 : 骨盤調整ヨガ®️
    • 11:00 ~ 12:00 : Relax ヨガ
    • 13:00 ~ 14:00 : 肩こり改善ヨガ
  • 火曜日 (TUE)
    • 10:00 ~ 10:50 : デコルテビューティーヨガ
    • 11:10 ~ 12:00 : ヒップビューティーヨガ
    • 13:00 ~ 14:15 : お昼寝ヨガ
  • 木曜日 (THU)
    • 10:00 ~ 11:15 : 骨盤調整ヨガ®️
    • 13:30 ~ 14:45 : 骨盤調整ヨガ®️
  • 金曜日 (FRI)
    • 10:00 ~ 10:45 : バレトン
    • 11:00 ~ 11:50 : セルフケアピラティス
    • 14:00 ~ 15:00 : Relax ヨガ

LINE@

LINEの「ID検索」にて「@xeo8499r」で検索し、「友だちに追加」ボタンを押してください。スマートフォンなどをご利用の方は、以下の「友だち追加」ボタンを押してください。

友だち追加

Instagram